ピクニック大田の高音ブログ-111214_232525.jpg




液体金属って発想はなかったわ



まぁ逃げられたけど




今日はビラ配り行ってそっから野郎と一緒に中野をライブ終わりまでデートかましてたわ




ライブ成功して良かったね



後輩の顔も、受けました!って輝いてる奴も滑りましたって奴も。



一回一回が節目として終わって行き



先輩達とはもう同じステージには立てないんだよな



貴重



学ぶべきことが多かった



それ以上に同じ空間を共有してるだけで楽しかった



上山も明日ラスト幹事長




無駄なことって世の中にはないんだろうな



滑った過去とかも全部必要な事だったんだろう



明日




ムーンサンアースのラスト




例え来世でもパラレルワールドであっても、境遇ちがっても









またこのメンツでお笑いやりたい