所用もかねて久しぶりの横浜へ

 

特に楽しみにしていたのが

横浜本牧絵画館

岩田榮吉の作品が好きで

どうしても行きたかった場所。

 


童話に出てきそうな

ファンタジックなタッチに

妄想暴走120%。

フェルメールに影響を受けたそうですが、

独自の感性で

キリコを連想させるような

シュール感もたまりません。

 

小さな美術館ですが、

自分のおうちが

アートスペースみたいな落ち着きがあって

グッド!

 

さあ

そのあとは

車で10分ほど、元町へ。

 


実はこの付近は

とても思い入れがありまして

二十数年前、最初のレギュラーが

元町入口近くにあったTVKテレビでの

神奈川県の広報番組でした。

今は移転していますが

なんと跡地には、、、

 


そして元町というと~

そうです!


GSTV 横浜元町ショールーム!

目黒さんと私の時間のファンという

うれしいお声をいただいたお客さまにも

お会いできパワーをいただきました!

 

締めは由緒ある

ホテルニューグランドで

ディナー。

 









横浜満喫の一日でありました。