こういう塞ぎ込む時は音楽!

しかーし

PC同様、

絶好なタイミング

(そろそろ新しいものほしくなる癖、発動中)

の時に

ブルートゥースイヤホンの電池寿命が

みえてきたので、

恐らく4年ぶりに新調。

 

「驚きの重低音」

(ズシーン世代には魔法の言葉❤️)

に誘われて購入したのが

オーディオテクニカ

ATHCKS5TWBK

 

早速装着すると、、、

たった4年でこの進化!

頭の中がコンサートホール♪

実はこの時、なんと左側つながってなかった!

改めてリンクさせると、、、

あまりの美音にびっくりしてだっーーって

軽く投げてしまいましたw

 

よくよく聞くと

確かに重低音に力はいりすぎて

高音の伸びはもうちょいほしいかなと

贅沢な悩みです。


あと

リンクがやはり安定しないことが

ありまして、、、

(今までのは一切なかったので

リンクされないのは未体験)


先日、OAからの帰り

美しい音で癒されようと

りんかい線の

ホームにていそいそと

装着。


ワクワクしながら再生ボタンをーー


ON!


???

なんか音がくぐもってる。

あ、新たな演出!?

確認のため本体ボタンを

押すと

プルルって音はする。


あれ?


ふと顔を上げると

周りにいる人が

私を見ている。


いやーサインはあ、と、d

いやいや

あきらかに迷惑そう😱


も、もしや、、、


イヤホン外すとー

携帯から直接、爆音が!


しかも

流れていたのが

「爆走兄弟レッツ&ゴーWGP」の

主題歌!


♪レッツゴー、レッツゴー、レッツ&ゴー

夢を止〜めるな〜♪


影山ヒロノブ兄貴の

美声がホーム内に響きわたります!


さすが兄貴❤️

いや感心ぢてる場合じゃ

ないー


夢じゃなく音止めてーー


電車きたので

「あ、間違えた」っていう体で

車両変えました😱


今では

その辺も慣れて

良い音に

大満足です😭