遅ればせながら
東京でのGSTV感謝祭
沢山の皆さまにお越しいただきありがとうございます

びっくりしたことに
多くの方が初めて参加されたということで
 いっきに舞台で緊張しました(と言い訳)

今回初日は、キュートな新人、児玉彩さんと
午前中は茂木さん、午後には優ちゃんも駆け付け
ガールズトークショー
2日目は児玉さんとつっちーが参加で
さらに盛り上がりと
楽しい感謝祭になったのではと思いますが、
いかがでしたでしょうか!? 
というか自分が一番楽しみましたが

さて私は主に接客が担当(勝手に)なので
いろいろお客様から商品のご要望も聞きました。
最近キレがない、ガンダムネタがない、
オールナイト僕だと眠くなるので早めに出て....
つか商品のことでないですね
ダメMCで売ってるわけではないですが~

ままそれはさておき
商品は皆さまとても満足されていらっしゃるようで
ほっとしました。
手元にとどいて
より喜んでいただくのが一番ですからね!
来月は大阪です!