バースデー! | 岡本朗-staffのブログ

昨日は…
いつもお世話になっております【paradox】のママさんの誕生日でお祝いに行って来ました~~バースデーケーキルンルン


⭕⭕才とは思えないほど若くて綺麗ですよ~~o(^^o)(o^^)o


なかなか顔は見せてくれないキョロキョロ



横向き…てへぺろ  恥ずかしがりやさんです。


徐々にみんな集まってきて、カンパーイ🍸✨🍸





久々のケンタ 




たくさんの方達がお祝いに駆けつけて、楽しい誕生日パーティーでしたよ🎵


これぞ、ママの人徳ですよねぇ口笛


ママと岡本は同い年!!(あっ!ママの歳バレちゃうかな?笑)

そのせいか?何かと話があうし、仲良しなんです爆笑


ママ!あらためまして、お誕生日おめでとうございますWハート
素敵な一年になりますようにキラキラ
ますます、若さに磨きをかけて頑張って下さいね~~キラキラ