ホリデイイン NYシティ Holiday Inn NY City - Times Square | コントレイル

行き当たりばったり過ぎてホテルの予約してなかったので、当日こちらへ行きました。

 

 

Holiday Inn New York City - Times Square

 

LGWからUberで30分くらい。

 

実はORDで両替し忘れたもんだからLGWで一文無し状態で軽く焦った。なのでクレカ決済のUberでNY CityへGO!しました。

 

 

マンハッタンだからエコノミーなホテルでも高層ビルはザラだよね。

ここで3泊します。

 

 

部屋はこんな感じ。ホリデイインだけど、部屋のタイプは1ベッドか2ベッドのみ。ファシリティ的にはホリデイインエクスプレスだよね。高いだけで、エクスプレス名物の無料朝食もない。

 

 

1ベッドだがクイーンサイズ、快適な寝心地でした。

 

 

ユニットバスも大型のシンクが取り付けれているので、狭さは感じられない。

 

 

アメニティはソープ類のみ。シェーバーや歯ブラシは用意されていない。

 

 

バスタブの代わりにシャワーブース。

 

 

シャワーブース内のアメニティ。

 

 

荷物置いて、軽く散歩してみる。

 

 

いや〜、久々のニューヨーク。やっぱり世界で一番エキサイティングな街だよね。

結構無茶振りしたけど、来て良かった!