Holiday Inn Bangkok SUKHUMVIT22 | コントレイル

 

今回はこちらのホリデイイン。シーロムのクラウンプラザにしようかと思ったが、生憎満室でこちらにした。

 

 

部屋はエグゼクティブフロアの1キングベッドルーム。

 

 

こんな感じ。変な配置だ。

 

 

 

ユニットバス、

 

 

今時の新築ホテルらしくバスタブは無し。

 

しかし頂けないのが、シャワーブースに扉がない。

 

 

アメニティは標準的。エグゼクティブフロアなのでシェーバーあり。

 

 

コンプの水は4本。これは助かる。

 

 

ミニバー。

 

 

そこそこ良い部屋だとは思うが、新築の割に作りが悪い。

 

 

なんだかな〜、作りが雑なんだよな。やっぱり古いながらもしっかりとしたファシリティーのシーロムの方が良いかな。

 

 

でもプールは良い感じだったよ。

 

 

エグゼクティブラウンジは9Fのフロントの横にある。

 

 

カクテルタイムはこんな感じ、

 

 

行ったのは1回だけ。

 

 

 

朝食もラウンジで食べられるが、ここはメインダイニングで食べたい。

 

 

メインダイニングの朝食ラインナップはシーロムとほぼ同じだった。やや狭いが。

 

 

1日目朝食、

 

 

2日目朝食。

 

ごはん、味噌汁もある。

 

う〜ん、悪くは無いんだが、やはり次回はシーロムに泊まろう。