インターコンチネンタルグランドスタンフォード IC GRANDSTANFORD | コントレイル

コントレイル

AEの最終を逃したのは痛いが、しょうがない。バスでKLへ向かいます。

コントレイル

深夜の空港バスは、空港島内のカーゴエリアで帰宅する通勤客を満遍なく拾うので、

かなり混む&時間かかる。グループならタクシーを使う方が絶対にいいです。

コントレイル

空港から2時間近くかかってようやくインタコに到着。

コントレイル

コントレイル


今回はアンバサダーの無料宿泊券消化の為に2泊します。

香港にはインタコが2つありますが、こっちは安い方。無料宿泊券が使えれば何でも良い。

コントレイル

深夜2時くらい。何で香港は夜中でも賑やかなんだろう。

コントレイル

アサインされた部屋は18F。でもEVは17Fまで。

コントレイル

離れみたいな設定なのかな。

コントレイル

1 KING BED PREMIER SIDE HARBOUR VIEW

部屋は至ってエコノミーな1KING。

コントレイル

キングベッド。

コントレイル

ベッドの上にチョコが置いてあった。

コントレイル

液晶TVとグラス。

コントレイル

その下にミニバー。

コントレイル

デスクとソファ。Wi-Fiはアンバサダーだと無料。

コントレイル

バスルーム、



コントレイル

バスタブ、

コントレイル

洗面台。

コントレイル

部屋からの眺め。一応ハーバービューの部屋だから景色は悪くはないけど、微妙。



9月からアンバサダーに入って、IHGのなんちゃって上級会員になったけど、

ホテルのFSPってFFPと違って、制度とかがまだよく分からん。

コントレイル

変わったことは、

①部屋の一角に果物と水がお供えされるようになったこと、

②チェックインすると0.5ランクくらい上の部屋に通されることになったこと、

③特別レートで泊まれること、

他にもまだあるらしい。

コントレイル

これがウェルカムフルーツ。

コントレイル

そしてミネラルウォーター。

コントレイル

これはウェルカムギフトかな、

コントレイル

中身は、

コントレイル

プラリネでした。