風邪とは | コントレイル
昨夜のブルックリン・ブリッジで咽を冷やしてしまったのか

風邪をひいてしまいました。(トホホ…)


旅先で何やってんだか。

コントレイル 

ホテルの売店で風邪薬を調達しました。

アメリカって薬剤師さんいなくても買えるんですね~。


尤も買うのに結構勇気がいりましたけど…。

副作用とか恐いので、iPhoneで英語を翻訳して確認。

コントレイル 

一応食欲はあるので、ホテル1Fで食料を調達。

コントレイル 

部屋に退散して、ローストビーフ・サンドイッチ食べて、薬飲んで、半日安静。


こういう時、何でも揃う大型のホテルで助かりました。

コントレイル 

一応今日が滞在最終日なので、頑張って外出しました。

どうしてもタイムズスクウェアの夜景が見たかったので。

コントレイル 

やっぱりNYは最高です。

今日は使える写真がコレしか撮れませんでした。