Challengeする者 | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


コンシェルです✨



ムシムシのマイ地方

ですが エアコンは我慢です😤


1度つけると

あとは毎日つけてしまうからですっ😫😖


代わりと言ってはなんですが

毎日のお風呂あがりに



コイツを食べるよう

大人買いしました😅

この商品は安価なので

子供達が夏休みに入ると

すぐに売り切れるので

毎年ストックしてます。


そして大人が夏休みになる8月には

生産自体が終わってしまうから😭




さて、本題に。


Challengeする者

先ずは私から

2週間程前から 腹筋始めました。
(冷やし中華じゃないよ!!)

最初は朝食前20回 夕食前20回

から今は100回    100回まで出来るように

なりました。

食前にやると食事の量が減りまして

1キロちょっと落ちました☺️





次は ハイビスカス🌺


挿し木に挑戦中!




上手く根付けば良いのですが

保湿に気を付けて見守ります🍀🍀🍀




最後は

わが家のセキセイインコ

ラム&ティコ

数日前に主食のシードを皮むきに

変えまして。

ティコは最初から爆食いだったのですが

ラムがイヤイヤしたので

心配しましたが

今朝の動画⇩⇩



なれてくれた様なので

良かったです😌✨

※ティコは鏡の中の彼女にChallenge?してますが
すぐに鏡が汚れちゃうッス😅😂



以上 現場からコンシェルの近況を

お伝え致しました。

スタジオのカトパンにお返ししまぁす🤣
(誰っ!コンシェルって!!byカトパン)


びっくり えーん ガーン


ご覧いただき本当に
ありがとうございます🍀✨