ビビリなコンシェル(ꏿ﹏ꏿ;) | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ流れ星



最近、Instagramのスライド記事で


若干の手抜き感が拭えない

「やりやがったな!!」

コンシェルですえーん



本日は 短めですが

ちゃんと🆙したいと思います✨




来週に目の硝子体注射💉の予約を

していますが

だんだんナーバスと言うか

ビビり入って来ました💧


普通の注射は

全然平気なのに

【目】は 経験していてもビビりますガーン



アラフィフの皆様

今後、目に注射💉する経験が

訪れた時には

「これがコンシェルが味わった恐怖感なんだね」

と 思い出して下さい😩



朝起きて

注射する方の目に違和感があると

「なんか疾患が進行してる?」

とか思ってしまいます💦




ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ


さて、いつものように

我が家のセキセイインコ

ラム&ティコ



インコ会議?





話はまとまりましたか?





カメラ慣れしたティコ🥰






セキセイインコ黃 セキセイインコ黃 セキセイインコ黃 セキセイインコ黃 セキセイインコ黃




最後に

最近の🏠めし です😋



鶏のモモ肉とシシトウ






トンボ鮪の刺身








鶏のモモ肉としめじ🍄






鶏のムネ肉とインゲン








カツオのたたき
オリーブオイルも掛けちゃいます🥰✨







納豆のスクランブルエッグ
(醤油味)










トマトは熟していないのが好みです😋







注意野菜が高騰してますね😰

28日に見切り品のネギを購入出来ました。

2束で77円でした。


傷んだ部分を取り除き

水耕栽培しながら

使って 現在(31日)に至ります。


根の付いた葉物は

根の部分を水に浸し風通しの良い日陰に

置いておくとだいたい長持ちします👍

(冬場は日が少し当たる場所で)










ご覧いただきありがとうございました✨