2019バスケットボールジャパンカップ Uー14 | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃


コンシェルです(^-^)ゝ゛


ここ3年くらい
年末は いつものプール終わりで
スポーツ観戦しているのですが

本日も例年通り

わが家のセキセイインコ
ラム&ティコを お留守番させて

もやもやもやもやハッ




静岡県 草薙総合運動場での


2019 バスケットボール
ジャパンカップ Uー14

を観戦してきました😁✨





本日は 
男女とも それぞれ順位が決まる最終日でした。






注目👀したのは
コンシェル🏠の近所のチーム

静岡市立高松中学校(登呂遺跡 横)
女子バスケットボール部 でしたポーン!

Bリーグのジュニアチームの参加を含む
この大会で 地元枠(静岡県中部地区1位)
で参加していたのですが

なんと 準決勝 進出していました( ゚д゚)ハッ!

⚠女子チームですので📷はしておりません。

高松中学40ー56ハナブサ ファルコンズ(埼玉県)

惜敗でしたが  良いプレーも目立っていたので
3位決定戦は イケると思っていました。


🏊🏊🏊
3位決定戦まで時間が有ったので
泳ぎに
🏊🏊🏊



3位決定戦
高松中学65ー28サンシャインズ(奈良県)


コンシェルの予想的中🎯
見事な勝利でした✨✨

まだまだ強くなるチームだと感じました✨




因みに
女子優勝🏆
日体大桜華中学(東京)

女子準優勝
ハナブサ ファルコンズ(埼玉県)

でした。



男子は
チーム名が 判らず💦💦
☑逃してしまいました( °∇^)]



この施設で 今年も
プールを絡めて いろんなスポーツ観戦
ができて   良かったですチョキルンルン




ご覧いただきありがとうございました✴