文科省行政に疑問あり!”「記述式」中止の本質はこれだった!” | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃
コンシェルです(^-^)ゝ゛

普段は このような政治的な事は
述べたり リブログしたり
しないのですが

受験シーズンと言うことで
🆙させていただきます(^-^)ゝ゛


私の学生時代も「受験戦争」なんて言葉が
マスコミを中心に踊っておりました。

いつの時代も 迷惑を被るのは
受験生と親御さん。
数十年前と比べると現在 受験生も減少
していますから  いわゆる
【受験経費】の高騰は私の想像を超えると
思います。

出題を簡単にしろ とは言いませんが
将来 税金を納めてこの国を背負ってくれる
日本の受験生達の為の
文部科学省行政であってほしいものです。



たまには《社会派?》コンシェルでした。


ご覧いただきありがとうございました✴