コンシェルの【誕生月】 | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃



梅雨が明けまして

ムシムシと暑く  セミの声が
余計に 暑さを際立たせるえーん
今日この頃、皆様

熱中症などに なっていませんか?


厳しい 夏ですが
乗りきりましょう👍✨

乗りきる為の 本日の一皿🌃🍴

鶏のささみ  酒蒸しソテー😁
塩分は控えめで
鷹の爪、おろしショウガ、ドライパクチー
で しっかり味付けしました🎵

パクチー苦手な人は
バジルや三つ葉、ネギも良いです😃



さて、コンシェルですが
7月は 誕生月でして。



プール🏊で会うと
いつも お話しをしてくれる
マダムに   先日  誕生日の事を
告げたら 
「コンシェル君! レトルトだけど美味しいのが有るからあげるわ。あとクッキーも自分用に注文しているから 届いたらプール🏊に持って来るから」と言ってくれまして( °∇^)]


いただいちゃいましたおねがい照れ





麻布十番の ビーフストロガノフラブラブ⤴⤴





お菓子は

先ほど  コーヒー☕の おともに


ひとつ 食べました。





なんじゃこりゃ

めちゃめちゃ美味しいです😋😋


ひと口食べて

判ったことは


私には 安易に買えない お菓子
と言うこと  でしたアセアセ




とても 嬉しい 
いただきもの  でした😁✨




✂✂


わが家のセキセイインコ
ラムちゃん🐥


からの プレゼントでしょうか?


久しぶりに  抱っこ ニコニコ照れ




若い頃より  軽くなりましたが

これからも元気に  遊んでねグッキラキラ






ティコは  ?




抱っこ…無理デチ

絶対…無理デチ❗



えーん



ご覧いただきありがとうございました✴