大雨警報にて 待機中!( ̄- ̄)ゞ | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☔

ハトムギ茶の イボ取り効果を期待して
とうとう 寝る前に 取り出した
ティーバックで 顔、首を
パッティングし始めた
コン  コン   コンシェルです(^-^)ゝ゛

どうぞ  笑ってやって下さい🙀


昨日  地元の神社の近くを通ったので
【茅の輪くぐり】してきました🎵

落ち着いた雰囲気が  良いです✨



✂✂

今朝、 大雨警報が出た
コンシェル地方ガーン

しかし  お昼過ぎから 雨がやむ
予報ですので  待機中です!( ̄- ̄)ゞ



こんな日は  腰の具合も良くないです⤵
坐骨神経痛も 出ています⤵⤵


半身浴で  少し良くなりました。




☔対策で 昨晩から
部屋に入れた ブルーバユー🌹


うどん粉病が  ちらほら発生してるので
扇風機で 除湿してます💦



ミニバラは 駐輪場の屋根下へ





ウィミィは
玄関横に  配置しました。





雨音でイライラ感が 増してくるので



わが家のセキセイインコ
ラム&ティコ と3人で
雨音を かき消す
ピアノ曲を 聴いてます🎼







ご覧いただきありがとうございました✴


追記…火曜日の胃カメラ、目視は胃も十二指腸もポリープや炎症が無くて良好でした。
細胞を採取したので 細菌検査の結果は 後日になります。やはり鼻から入らず 口からでしたので
マジな拷問playでしたゲローゲローチーン
(看護師さんが女王様、医師が王様のダブルキャストでした)