ヤキモチ ティコちゃん(^∇^) | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃


台風は 海の方を通過して

被害がなかったコンシェル地方キラキラ


しかし  朝から  ムシムシして
気温が  上り

日中は  30℃を 超えましたゲッソリゲッソリ



海パン(水泳セット)を だいたい
携帯しているので

昼休みに プールに
行っちゃいました( °∇^)]

今月から 夏料金で 安いし😃


そしたら  考えてる事は
皆 同じなのか
けっこう混雑してました。


そんな中に
競泳水着で 軽く泳いでいる
《現役っぽい》女子がおりまして

何かの 大会前で 調整に
来ているのか?と 思い

聞いてみたら
大学1年生で 高校までは競泳を
していたけど
今は 引退していて 9カ月ぶりの
入水だとか👀‼

更に  聞いてみると
去年の福井国体 競泳少年女子の
静岡県代表の エリートswimmerでした


同い年の 池江選手とは予選で
隣のコースでした   とか

愛知の豊川高校出身 今井 月 選手と
友だちです とか 聞いちゃうと

コンシェル、大人気なく
食い付いてしまいましたお願いお願い


ここの プールは
元選手や  現役の若い子達が 時々
来るので  そういう時は  活気があります🎵



ついでに  効果的に痩せる
泳ぎ方を 聞きました


が   コンシェルにはムリっぽいです😭

でも、少しはチャレンジするつもりです。
(肩に不安は有りますが💦)



さて、
わが家のセキセイインコ
ラム&ティコ

ケージから出ると  洗濯ハンガーが
憩いの場です😁












ですが
ラムちゃんは
積極的に  コンシェルの所に
やって来ます。

動画を  よぉ~く見ると👀



ティコちゃん
「行かないでぇ😞」と言ってるようです。


時おり 威張ったりしてますが
なんだかんだ言っても
ティコは ラムちゃんが好きなんですね口笛





ご覧いただきありがとうございました✴