海パン忍ばせ【文化祭】(^.^) | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃



コンシェルです(^-^)ゝ゛


雨上りの  朝、メチャ蒸し暑い
朝でしたガーン


強い☔が降る前に  昨日 入室させた


薔薇🌹の三姉妹を

外に出すことから スタートした朝。



わが家のセキセイインコ
ラム&ティコの日光浴
 ケージの清掃
ご飯の支度を済ませ



週末、恒例の
《海パンをリュックに忍ばせ○○》

本日は  コンシェル🏠 最寄の
ハイスクールの 文化祭に  突入してきました。





と言っても  この中で
【海パンマンに変身雷】したわけでは
御座いません🙇


ジャムおじさん居ないし
海パンが 汚れて力が出ないと
捕まっちゃうのでゲッソリ  ハヒフヘホ~流れ星

(週末の🏊の前に 買いたい品が有りまして💦)



去年  たまたまこの文化祭に寄った時に
購入して  美味しかった😋🍴💕



きたあかり   を お目当てに来ました🎵


おまけで  リトルなラディッシュも
サービスしてくれました‼

※支援学校の生徒さんの ブースです。
今年もありがとうございます(^-^)ゝ゛



去年  校内をぐるっと回り
印象的だった  華道部さんの展示を
今年も  拝見😁✨




コンシェルの 独断で  美しかったのは
下矢印下矢印

(ネームは伏せさせていただきました。)




暑いなか 屋外で パフォーマンスしていた
書道部     作品完成のようです⤴⤴




そして  このあと

適切な場所で🏊

海パンマンに変身したのでした
(いつもの公営プールにて)



ところが   納得いかない出来事が❗


更衣室の 体重計に
スイム前と
スイム後に   
必ず乗っているコンシェルです。


本日のメニュー

体操、ストレッチ15分
スクワット50
腹筋50

水中ウォーク1500㍍
スイム1300㍍(インターバルあり)


で    でぇ!    でぇぇっ!!


スイム後の  計測


±ZEROグラム

って  なんじゃい(ノ-_-)ノ~┻━┻

この 体重管理は???



ショック😱😱    でした…




✂✂


帰宅して

先ずは   ラム&ティコに
ラディッシュの葉っぱを  プレゼント🎁





昼食が 控えめだったので

早めの  🌃🍴


ラディッシュ入りの ベーコンサラダ
と 焼きベーコン(プレーン)



そして  きたあかりは

小粒を茹でて  塩で😋🍴💕

ベーコンとコラボさせても😋🍴💕🎵






±ZERO  ショボーンえーんチーン
明日も  行こうかな💧






ご覧いただきありがとうございました✴