ラムちゃんの【チラ見】 | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃

コンシェルです(^-^)ゝ゛



只今  ラム&ティコを放鳥させていますニコニコ


ティコの お喋りの練習に付き合う
ラムちゃんですが

途中で飽きてしまい
こちらを チラ見爆笑爆笑

ご覧くださいウインク





✂✂

1月の下旬辺りから腰の痛みが慢性化
しているので  10ヵ月ぶりに
腰のレントゲンを撮りました。

前回より 椎間板の隙間が狭く
なっていました ガーン

最近 血圧が高めなのも
腰の痛みが原因の一つかもしれませんえーん


五十を過ぎての感想は
知力
体力
精神力
三拍子の下り坂。


ふと思った 関係ない話ですが
70前後の国会議員の方
この三拍子がまともに機能しているのか?
疑問です。
なんか おかしな大臣さんとか
議員さんいっぱい居るし(個人の感想です)
65歳定年制にしたほうが…🙇



ご覧いただきありがとうございました✴