行ってきましたが | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
コンシェルです😃✌


昨日、今日と日中は上着が要らない
位の良い天気のコンシェル地方✨


昨日 島田市ばらの丘公園に行ってきました。



JR島田駅を降りたら
バスが2時間待ちガーンだったので
歩く事にしました。
徒歩で30分ほどで到着🙋

目的地のすぐそばの遊歩道で
紅葉を観ることが出来ました✨⤴








さて、今回の薔薇たちですが
10月の雨量が記録的だったので
その影響で 可哀想な状態でした。







それでも頑張って咲いてる🌹も

アンネフランク




インカ





プリンセスミチコ




ミスシマダ



来年の春の🌹に期待です⤴



ウィミィとブルーバユーを購入した
ローズショップさん

立ち寄り、ウィミィとブルーバユーの開花の報告をして
薔薇の練り香水を購入してきました。




ご覧いただきありがとうございました✨