コンシェル!北へ!!( ; ロ)゚ ゚ | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀🙋❗
コンシェルですウインク



先ずは 朝のラムちゃん✨
定位置より照れ







そしてティコ✨


おぉ ポージング❕口笛


からの カーテンレールへの飛行びっくり




成長がはやいですねぇ🍀✨



さて、昨日のコンシェル。
朝から お弁当をつくり
市内の一級河川を 北上❕



さらに北上‼


絶好のお出掛け日和でしたよ😃

途中、綺麗に手入れされた
ツツジ? に足を止め










着いた所が


県立水泳場✨


いつも利用している公営プールの
スタッフさんが大会に出るので
見学に行って来ました。

その方は現在はフィンスイミングの
ほうに転向していて、久しぶりの
競泳の試合だったようですが、本人
納得のtimeで泳げた✨とのことでした☺

50バタフライが28秒台ってポーンハッ
国内トップ50レベルですからぁゲッソリ

普段ニコニコしておとなしそうな
人が とんでもない怪物でしたびっくり



コンシェルさん‼



【能ある鷹は爪を隠す】デチグラサン

ラムちゃん、そのネタ前にやってるから
(≧口≦)ノ また爪出してるし💦




陸上競技場やテニスコートでも大会が
あったのでそちらも見学してきました。



お弁当も完食!✴
(おかずはネギ玉子焼き、肉団子のみ😅)




ご覧いただきありがとうございました✨