映画の お話し | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
コンシェルです(^^ゞ


皆さんにも 忘れられない映画
何度観ても 感動する映画
って あるのではないでしょうか?

映画マニアでは有りませんが
コンシェルにも そんな1本が
有ります。

【ニューシネマパラダイス】

公開は平成元年です。
私はその数年後に 知り合いに薦められて
レンタルビデオで鑑賞しました。
若かったのか、感受性に乏しかったのか
初回は 普通に感動程度でしたが

(そう言えば あの映画チョッと感動したから
また観てみるか)という思いで久々に鑑賞
した30代では  鼻水タラタラ ボロ泣きの
コンシェルが そこに居ました。

それから現在に至るまでに 数回観てますが
ティッシュが必需品です(^^ゞ


エキストラの全員や子役が撮影場所の
住民でして、言われなければ判らない
程の完成度の高さです。


30日((金)の夜に BSプレミアムで放送
されるようです。
寒い時期です  心を暖めてみては
いかがでしょうか?







あっ!ラブストーリーだけでは有りません
よ。画像はほんの 一場面f(^_^;







チョッと  チョッとぉ!
今回   ラムちゃん出番なしでしゅか('_'?)






ラムちゃん
たまには  いいじゃん(^。^;)