ブログ移転します!! | ACO music school オフィシャルブログPowered by Ameba

ブログ移転します!!

皆様こんにちは!

彬子です!

 

さてさて!

長らくアメブロを利用させていただいておりましたが、

この度ACO music schoolの立ち上げと共に

レッスン用のHPを製作いたしました!

 

そこでブログも移転いたします!

 

新しいホームページはこちら!!!

 

というわけで、このHPの下の方に

新しいブログコーナーがあります!

過去のものを少し貼り付けてありますが、

これからはこちらに最新の物をアップしていきます。

私の音楽活動についても載せていきます!

 

ブログ以外にもツイッターYOUTUBEチャンネル

などもやっております!

全て新しいホームページに載りますので、

ブックマークしていただけると嬉しいです^^

 

教室を始める前のブログは、結構個人的なこと載せていましたが、

今後はそういうことは個人のフェイスブックに

限定しようかなと思ってます!

もし私の私生活が気になる方は(笑)

メッセージと共に申請くださいませ!

 

という訳で、アメブロさん長らくありがとうございました!そしてバイバイ!!

改めて、皆様引き続きよろしくお願い致します!!

 

川上彬子

ACO music school