ベトナム行ってきましたー!! | ACO music school オフィシャルブログPowered by Ameba

ベトナム行ってきましたー!!

サクッと3泊4日でベトナムはホーチミンに行ってきました!
と言っても、もう20日ほど前の話ですが。

{6A789C7F-404F-463A-8936-EE9E181DB88C}

My love ,ゆーこさん♡

食を楽しみ、

{F33D8E5D-7CB3-4F6B-8968-7668D0237DF9}

{83E74B7C-CC67-4200-BA83-C28665155AE6}

{EC74685D-194F-4885-968D-399DD29063D5}

{3EF67BDF-B4C2-4D42-8E82-655543DCD7BD}

酒も楽しみました!

{634A547F-4E07-4E8A-9BD2-729DC24DB6FF}

{7C459E8C-7BE6-44D6-A045-70A6808B0435}

{34C75C2F-DCC5-44BC-A4CB-AC8528EC9A81}

ベトナムって通貨がドンなんですが、
計算を間違えて、
日本円で400円くらいのカクテルかとおもって頼んだら
はい、4000円の間違いで、
くっそデカイものが届きました笑
二人して立ち上がって飲まなければいけないっていう。笑

そして私のお気に入り。

{337278E2-1D63-442E-92D9-F2CE4102EE48}

陽射しを完全にカットするゆーこさん。

THE観光客!!

いや、はい、プロ意識の高さです。

{FC509EA0-E714-4C19-BFA0-1BCE5D329B1F}

そんな美意識高い女子ですから、
エステにも行きました。



{2F4AB9D8-AEB8-4525-8FE5-7D0FC06AC53F}

ジャスバーにいって、
もしも願い事が1つ叶うならっていう
トマンチックな話をしたり、



{21D058A3-7C7D-4E4C-83C1-7312BECED4DA}

ベトナム版キャバクラを覗いたり、




{FF882215-34F4-4D55-9BFC-C5EB6794854D}

ベトナムのディズニーランド(是非調べてみて)
スイエンティパークに汗だくだで行ったり、

一回だけスラれそうになったり。

いやぁ楽しかったです(*´艸`)

旅行だから普通、朝早く起きて観光するんでしょうけど、
二人とも酒飲みで、よく寝るから
朝起きれなかったり、
ホテルの朝食たべてから二度寝したり笑

この感じが逆に良いっすな、ってことで。笑

{1E8617AD-361D-4644-9355-C5D812751BD2}


あっという間の3泊4日ベトナム旅行の思い出でしたん꒰◍౪`◍꒱۶✧˖°