満腹満足まんパク2016‼︎ | ACO music school オフィシャルブログPowered by Ameba

満腹満足まんパク2016‼︎

アメブロにハッシュタグの機能が追加されてる!
前からなのかしら??


そんな訳でゴールデンウィークでは無かったけど、
今年も立川のフードフェスまんパク行ってきました!

{1CFCDF5D-A25D-41C5-A6DC-D21F036A2B21}

ブタさんがキャラなんだけどね、
まんパクってさ、
満腹とかけてるのかなって思うんだけど

{733884B8-3D3F-4790-9022-72BFF0A9705F}

炭水化物and炭水化物!
ビール!
肉!!
たらふく食べたしね、
そらブタさんになっちゃうよーー!!

{AD617B50-0C7D-4E3C-8B39-7CB97C60A497}

このキャラクターだとね、
なんだか引け目を感じるのは私だけでしょうか!!笑

あんたたちー!
沢山食べていきなよー!!
どんどん食べてブタさんの様になってらっしゃいよー!!

って言われてる様な気がしてならないのですが、
私の被害妄想なのでしょうか。笑

天気もすごく良かったし、
美味しいし、
そんなことは食べてる間はすっかり忘れてしまうんです。笑

{A1487E97-C4F1-41E8-A6AE-4F3227548F1F}

満腹、満足の帰り道にもしっかり笑顔でお見送りしてもらいました。

まんパク2016 ばんざーい!笑

5/30までやってるみたいなので、
行ってみたい方は是非!!
日焼け対策と共に!!