吉祥寺STAR PINE'S CAFE 写真ドーーーーーーーン!!! | ACO music school オフィシャルブログPowered by Ameba

吉祥寺STAR PINE'S CAFE 写真ドーーーーーーーン!!!




という事で、先日はギターうっしーこと
潮田和也さんとデュオライブでした!!

なんだかぽっかり一ヶ月ライブがなかったから
ご隠居気分の私でした。笑

ですが、お陰で?新曲2曲披露することできて
私的には有意義な時間、でございました!



ライブ前に、よろしく乾杯してる写真まで
しっかり押さえていただいております。笑





セットリスト!

1、光のワルツ
2、error
3、恋のサティスファクション
4、Goodbye My Love
5、star
6、愛を愛を愛を

でした!
4曲目のGoodbye My Love と 
6曲目の愛を愛を愛を
が新曲でした!

二つは真逆の曲ですね。
どちらも受けは好評いただけまして
ホッとしております。
ありがとう!!!


雄叫び写真!



スタパでいつもお世話になってる伊藤さん!


私がスタパについてすぐバーカウンターに行って
ビール頼んだら、
伊藤さんに
「彬子、まだ何もやってないよ笑」
て言われて、ホンマやな、って
もうスタパの温かさに感謝です。笑

さて!
来月は3つほど!!
日付だけ書いておきます!

11/10 @渋谷COCOON 弾き語り
11/26 @渋谷COCOON もしかしたらうっしーさんとデゥオw
11/30 @下北沢BIG MOUTH お久しぶりのカバーナイト!!!

です!
10日と26日はどちらも渋谷COCOONですが
どちらもイベントで呼んでいただいていて
3つともカラーが全然違いますので!
どうぞお楽しみに!!

今日は私、完全OFF!!!
久しぶり~~~嬉しい。笑

さてお部屋のお掃除と買い物!!
休日満喫してきます♪

ではにーー!!