カバーナイト写真ドーーーーーーン!!!! | ACO music school オフィシャルブログPowered by Ameba

カバーナイト写真ドーーーーーーン!!!!

先日のカバーナイト!
聞いてくださった皆様!ありがとうございました!!!

毎回異様な盛り上がりを見せる
BIG MOUTHでのカバーナイト笑

今回も楽しいイベントとなりました!!

全員が出演者!!!!!
客席もステージ!!!!!

ライブ前からふざけてます。




今回の新しい挑戦はこれ!!!!!


右手に持っている楽器

これ、オーボエです!!

いやぁ下手だよねぇー。笑

でも楽しかった!
久々に人前で吹きましたけども。笑
これもビックマウスだから出来る事。
ここで成長して、うまくなれたら
活躍の場を広げたいとおもいます。笑
どんだけ先になるかわからないけど。笑


たまちゃんも楽器を沢山もってきてくれました。

リコーダー


ピアニカ


プオーンって音がでる変なヤツ


たまちゃんのSキャラもだいぶ板についてきたよね。笑


ザンボさん!!!


彼がいないと、このカバーナイトは進行しないと思います。
いつも女子二人がバカしてすみません!!!笑

皆様!今回もお付き合いいただきまして
ありがとうございました!!!!

次回はたしか、7月かな?
またお知らせします!!!

改めてありがとうございました!!!!




さて、そんな訳で彬子ライブ続きます。

3月25日(火)
@吉祥寺STAR PIN'S CAFE
[ココロノナカカラ]
彬子 / 岩崎家 / ぽていと / breath(東京経済大学beatbaby)
開場:18:30
開演:19:00
前売り:¥2300+1drink
当日:¥2600+1drink


この日はギターにうっしーこと
潮田和也さんと二人でお送りします!!
うっしーさんのすんばらしいギターも是非
お楽しみに!!!!

出演時間は20時05分!!!

お時間ある方はスタパに集合!!!

ではにーーーー!!