セブ島旅行の写真をドーーーーーン!!!! | ACO music school オフィシャルブログPowered by Ameba

セブ島旅行の写真をドーーーーーン!!!!

先週土曜日、東京が大雪の日に、
無事セブ島から帰ってきました!!

本当に楽しくて貴重な体験をたっっっくさんできた
旅行でした!!!

写真も見つつ振り返りまーす!!

初日の夜ご飯はルームサービスw





普通にボリューミーでおいしい!

この日は早めに就寝しまして
二日目はセブ島で一番人気?くらいのアイランドホッピングツアーです!

ホテルにフィリピン人御用達のジプニーという
乗り合いバスにお迎えが。
ガタガタゆられ、海に向かいます。



船に乗換え、お魚がいっぱいいるスポットへ。

天気も海も風もサイコーに良くてきもちーーー!!!







で、海のど真ん中で船を止めて
しばしシュノーケリング!!!
でも小さいクラゲがいーーぱいいたみたいで
ちくちく痛かったなぁ。笑



その後更に移動して離島でお昼ごはん!!
ここの海が更に綺麗なの!!





この離島でね、一緒の船に乗り合わせてた日本人のご家族と
仲良くさせていただきまして、
なんと次の日、ジンベイザメを見に行くツアーに
一緒に行かせてもらう事になったんだ!!!

これがまた楽しかったーー!!!!



この注意書きに書いてある通り
サメには近付きすぎない、ってあるんだけど
もー全然!!ちょーーーーーー近い!!!
手を伸ばせば触れるくらい!!!
だってね、スタッフさんが目の前に餌を投げてくるの!!!
あ、私たちは勿論海の中に潜ってその姿を見るんだけど
目の前で大きい口があいて餌を食べにくるものだから
思わず、慌ててもがきながら後ずさり!
泳げないのんきちを置いて逃げました。笑





そうそう、話しは前後しますが
二日目と三日目の夜は
レストランにご飯を食べに行きました♪





とにかく肉ばっか!笑



さて、最終日4日目はセブシティー観光!!

市民の台所 カルボンマーケット




ジプニー




右手にビール 左手にトイレの紙w








最終日の観光は、また前日までに見ていた景色と全然違うの!
貧富の差が激しいし、どの車の運転も激しい。とても激しい。
書きたい事がたくさんあるけど、もうすでに
ながーーーくなってしまってるので、これはまた今度。
ライブの時にでも!!

4泊5日の旅はもーーものすごく早く過ぎていきました。
リゾートだけじゃなくて色んな景色を見れた事で
とても素晴らしい経験ができた。

それもこれものんちゃんのおかげかな、と言っておこう( ´艸`)

なんてったって、飛行機もホテルもツアーも
全部のんちゃんが予約してくれた訳で。笑
とにかく今回は?も!?のんちゃん様様でございます。笑
改めてのんちゃんに感謝!!

帰りの飛行機で次はどこに行くか話すのも
今回の旅行が楽しかった証拠かな、と!!
だって、行きにの飛行機で
今回の旅が成功したら次も一緒にいってくれるって言ってたから。笑



本当、次はどこ行こうかなーー!!楽しみ!!!
それまでにはもっと英語しゃべれる様に
私がんばります!!!

最後はこんな写真で終ります。



ではにーー笑