Walking on sunshine!! | ACO music school オフィシャルブログPowered by Ameba

Walking on sunshine!!

昨日のWalking on sunshine @UNDER DEER Lounge 
聞いてくださった方々、ありがとうございましたー!!

いやぁ昨日もハッスルハッスルゥー!!!笑

楽しかったぁーーー!!!

一組目のTha Atla'sさんお二人
二組目の松本ラフさん

一緒に盛り上げてくれて
よき仲間ができました!!

やっぱ箱によって個性違うよなぁと改めて実感。

DJの多田陽一氏にも感謝。
やっぱイベントとしても一味変わるね!








 
セットリスト

1、スパンコール!
2、error

そして新曲二曲
3、アイワナリムーブ
4、Why?がまま

今回は、さわやか系と卑猥系の二曲を作りました。

そしてここでお迎えします!

5、GAME
feat. Tha Atla'sより笹木博行
6、ジレンマ
feat. 松本ラフ 

いやぁ笹木さんのノリでまた普段と違うGAMEだったなぁー

ラフねーさんをお迎えしてのジレンマは、私の悪のりによりセッションはかなりロングバージョンになりましたが(笑)

面白かったぁー
もっともっと歌で遊びたいーー!
そんな気持ちになったコラボでした!
二人ともありがとう!!

力をふんだんに使ったので(笑)
ピアノ竹内大輔さんとデュオを

7、キス一つで

ラストは皆のコーラス!

8、Dance with me 



そして、アンコールというかエンディング!

歩いて帰ろう(斉藤和義)

もーさ、みんなキャラ濃すぎよー!!!笑

収集つかないし、ゆうたら皆ボケタイプ(笑)

ステージ上はひっちゃかめっちゃかって感じだったけど(笑)

これこそ、ライブ!!!!

楽しかったぁぁぁ!!!


皆さんもついてきてくれて?笑
本当にありがとう!!

また楽しいイベント作るから!!

待っててねーー!!

ありがとうございましたーー!!

ではにー

Android携帯からの投稿