気持ちを切り替える前に。 | ACO music school オフィシャルブログPowered by Ameba

気持ちを切り替える前に。

昨日のライブを振り返りましょう!!

まず、お越しいただきました方々!!
ありがとうございました!!!

相変わらずアットホーム過ぎる空間(笑)

それが良いんだよね、ビッグマウスは♪






何を歌ったか気になっている方もいるでしょう!

では、セットリスト!

1、三日月
2、あの日のように
3、one more time one more chance
4、A natural woman
5、木綿のハンカチーフ
6、桜の木になろう
7、believe
8、one for all

ここではらにゃんのオリジナルインストを二曲!!
私もゆっくり聞かせていただきました(´з`)-☆
はらにゃんの曲、やっぱ私好きだなぁ。

歌に戻って、

9、しあわせのランプ
10、listen
11、girl on fire
12、言葉にできない
13、spirit of love
アンコール I'll be there

でした!!

セットリスト考えるの苦労したー笑

流れをつくって一曲ずつ意味合い持たせて考えたので、
大変だったけど、楽しかったし、頭の体操になったものです。笑


温かく聞いていただきありがとうございました!!

もうね、反省点はいっぱいあるんだけど、良い挑戦への道見つけたんじゃないかなって思ってます。
課題も沢山見付かったし、やるしかねー!!!

一番怖いのが、何やっていいかわかんないってことなんですよね。
ちゃんと目標を掲げられる事に感謝。
勿論、それをクリアしていくこと、努力することが大前提ですけど。



その山を越えてゆけ!!







はらにゃん、応援していただいてるあなた!
昨日もありがとうございました!!

さーて、カチッと頭を切り替えて

18日の南青山でのライブに備えます!!

2013年初のバンドだよ!!!

ガッツリ盛り上がるよーーー!!!!

待ってますではにーー♪♪


Android携帯からの投稿