やりたいことしかしたくない!! | ACO music school オフィシャルブログPowered by Ameba

やりたいことしかしたくない!!

ザッツ ぐーたら発言!!

そして私は限りなくそこに近いところにいる。

あざすっ。

というわけで、昨日朝六時に築地に海鮮丼を食べに行きました!!

でん!!


ででん!!!


でででん!!!!


でん!!!!!!


まちがった!!
旨かったーー!
とても旨かったーー!!



まだ暗い築地だったけど、活気があるね~やっぱり!

「へいらっしゃい!!」

って。
もードラマやん。
まんまやん。

外人さんも沢山いて、
とても楽しい日本の観光名所の一つだと思う。

とっても美味しくいただきました!
ご馳走さまでした♪♪♪

さて!これから英語のレッスン一発目に行ってくるぜ!!

Dewaniii!!



Android携帯からの投稿