目を瞑って歩いても私は絶対落とし穴なんかに落ちない。 | ACO music school オフィシャルブログPowered by Ameba

目を瞑って歩いても私は絶対落とし穴なんかに落ちない。

今日はさすがにお酒飲みませんでした!!
目標達成!!

さて昨日の「あっとおどろく放送局feat.リネージュⅡ」
見てくださった方々ありがとうございました!!


今回見逃してしまった方もオンデマンドで見れるらしい。

パーソナリティーの渋沢一葉ちゃんが~
『なんと、今回からオンデマンドで見れる
事になりました!しかもただで!!』
と言って~、オンデマンドが何かいまいち理解してないのに
皆に会わせて、「やったー!!」と拍手していたのは
どこのどいつだ~~い。

私だよ!!!!!!

ア”ァーーーーーーーー!!!!!!!
$彬子のBLOG-111207_022123.jpg

取り乱しました、すみません。
という訳で、とりあえず後からでも見られる
って事なのかしら?
そのページ?がわかったらまた報告します!
てへ

$彬子のBLOG

よし、今日は連日のお酒を体から抜くために
これから長風呂で汗をかきまくる!!!!

ではにーー♪♪

☆☆☆LIVE チェケラー☆☆☆

弾き語りライブ
1月13日(金)
『~HATSUYUME LIVE~』
@三軒茶屋GRAPE FRUIT MOON
開場 19:00
開演 19:30(O,A)
チケット/1900円+1D

バンドライブ
1月20日(金)
『新年会だよ全員集合!
~私たち今年もやります2012~』
@渋谷Gee-Ge
開場 18:30
開演 19:10(O,A)
チケット
前売 2500円+1D
当日 3000円+1D