逢いたくなる人柄 聴きたくなる歌声 惚れるほどの想像力 | ACO music school オフィシャルブログPowered by Ameba

逢いたくなる人柄 聴きたくなる歌声 惚れるほどの想像力

明けましておめでとうございます!!!

ついに始まっております、2012!!
みなさん三ヶ日はゆっくり出来ましたか?
私は毎日お酒飲んでます。

いつもだろ!
というツッコミを画面の向こう側でしてくれた方、
えぇ、ありがとうございます。

元日は、一番後から飲み始め、一番最初に寝てしまった
家族の新年会。
シャンパン、ワイン、日本酒と、
体までマダラ模様になってて、
新年早々スタートダッシュ!

$彬子のBLOG

2日は浅草寺にて、初詣!!

$彬子のBLOG

$彬子のBLOG

わかっちゃいたけど凄い人!!

$彬子のBLOG

$彬子のBLOG

おみくじの結果は…

半吉!!!

半吉ってなんだ!!って感じでしょう?

願い事…叶わず
待ち人…来ず
病…治らず

どうやら良くないらしい。笑

おっけーおっけーばっち来いや!!

そして昨日、3日は
ずっとお世話になっている下北沢のLIVE BER にて、
完全身内の新年会。

$彬子のBLOG

おっといけねぇ、ほとんど化粧してなくて
目がないわ。笑
そこはご愛嬌で!!
数年ぶりに会う友達がいて
あぁもう時間が足りない!!
もっと話したかったーー!!

そんな訳で新年らしい過ごし方をしてました!
皆様はいかがお過ごし??

さてさて、二つお知らせを!!

明日!!
1月5日(木)
に『あっ!とおどろく放送局』
に出演致します!
以前も出演したことのある
「渋沢一葉feat.リネージュⅡ」

にて18時からの生放送!!

実は仲良し、にゃおす加藤のんきちこと
加藤望さんと共に!!!

いえぇ~~~い!!

こりゃ楽しくなりそうだ。

是非1月5日18時からご覧ください!!

あと!
1月13日(金)
弾き語りライブの追加お知らせ!!
これまた仲のよいイケメンボーイ
星野裕矢君企画でこちらも新年会ライブ♪
pucaでおなじみ土田聡子ちゃん
も土田聡子trioで出演するらいしい!!
場所は三軒茶屋グレープフルーツムーン!

さて、やっとこ2012年も動きだしました!
これから、明日のあっとおどろくの準備しなきゃ!!

といつつ、今夜も新年会(笑)

よしっ。

今年もよろしくお願い致します!!!

ではにーー♪♪


☆☆☆AKIKO's BAND LIVE☆☆☆

1月20日(金)
『新年会だよ全員集合!
~私たち今年もやります2012~』

@渋谷Gee-Ge
開場 18:30
開演 19:10(O,A)
チケット
前売 2500円+1D
当日 3000円+1D