小さな歯車を漕ぎながら大きな未来を動かしている。 | ACO music school オフィシャルブログPowered by Ameba

小さな歯車を漕ぎながら大きな未来を動かしている。

寒いなんて言っていられないよ!

めっちゃ言ってるけどね!!

さてあれやこれやに追われて
アワアワしている私です。

でもまずは、曲を完成させる事に専念せねば。

とも言ってられない!!


あれもやりたいのー
これもやりたいのー
前に立ってるおじさんのー
携帯待受が女性とチューしてる写真なのー
先生、日本はまだまだ元気ですー


いやはや!
皆、風邪引いてませんか!!

さて!
明日、17日の木曜日
19時から放送の
秋葉原「あっ!とおどろく放送局」
に、ちょこっとゲスト出演いたしまーす!

11月17日(木)
渋沢一葉featリネージュⅡ

です!

お時間ある方は是非ご覧ください!!


あと、私ったら373ちゃんのブログアドレスをこの前投稿し忘れてたー!

ごめんよ373ちゃん!!

はい!こちら
373ちゃんもアメブロです♪

さーて、録音業務ー

ではにー!!

☆☆☆AKIKO's BAND ONE MAN LIVE☆☆☆

12月1日(木)
『Feel our soul!!』
@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
OPEN/18時30分
START/19時30分(O.A~)
TICKET/前売り3000円+1D 
当日3500円+1D