約束は不安だから。 | ACO music school オフィシャルブログPowered by Ameba

約束は不安だから。

皆さまー昨日、『あっ!とおどろく放送局』見てくれた方いるかしら?

私が歌っている『DAY BREAK』という曲は
インターネットオンラインゲーム『リネージュⅡ』の
応援ソングなんです!!

そして、なんとこの番組のエンディングに
私のオリジナルアルバム「First message」に
入っている『花火』が流れたのでしたー!

わーいやったー

リネージュ、ゲーム好きの人は知ってるんじゃないかしら?

てゆーか、彬子、君は見なかったのかって
そんな意見出てたりします?

実は、その時間、
路上ライブしてきました!!
いえーい!!

彬子のBLOG-DSC_0168.jpg

あれ?

その時間、路上ライブしてきました!!

彬子のBLOG-DSC_0171.jpg

あれ?あれれ?

彬子のBLOG-DSC_0164.jpg

あった~良かった~笑

いやはや、すみません。笑

結論ね、アンプがないとやっぱり難しいね、って話し。

喉を痛めそうになりましたっっ!!

今回は、自分発信の路上は人生初だったので

ネタ的に書いてますが(笑)
アンプ用意したら、こっそりこそこそやっていこうと思います!笑


ではにー♪♪♪

☆☆☆NEXT AKIKO's BAND LIVE☆☆☆

11月9日(水)
Girly Collection
@渋谷UNDER DEER LOUNGE
OPEN/19:00  START/19:45
CHARGE/\2000(1D込み)
私の出番は、21時15分から!!


12月1日(木)
『Feel our soul!!』
彬子ワンマンライブ!!
@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
OPEN/18時30分 START/19時30分(O.A~)
TICKET/前売り3000円+1D 当日3500円+1D