歌詞だけでは伝えきれない言葉達がいるという事。 | ACO music school オフィシャルブログPowered by Ameba

歌詞だけでは伝えきれない言葉達がいるという事。

ホホホイ♪ホホホイ♪ホホホイホイ♪

どーもー、今日もお疲れ様です皆さまー!!

もうすぐ、5月なんだよね
本当に早過ぎて恐いよ~~

お父さんが昔、30過ぎたらもっと早いぞ
って言ってたのを思い出しました。

どうしよう、足がもつれてコケたら。

さて、4月26日のライブを振り返ろうと思います!
初箱 渋谷UNDER DEERさん
だいぶ熱いとこでした!

彬子のBLOG-_DSC8447.jpg

そして、全然初めてな感じがしない!
スタッフさんも、タイバンのみなさんもフレンドリーだったしね!

彬子のBLOG-_DSC8102.jpg

UNDER DEERさんステージがすごく高いんです。
元々はファンクやDJイベントを多くやっているみたいで
実はDJ YUTAKAさんも遊びに来ているのです。
そんな事もあって、親近感も湧くわけです。

彬子のBLOG-_DSC8361.jpg

さて、セットリストは一つ前のブログに書きました。
4曲目にあります『Your LOVE so special』
が今月の新曲でした!

今回はなんとー!
ギターで作りましたー!!
パチパチパチー!!

5、6年ぶりのギターsongですよ。
ギター弾けたの?
と聞かれれば、弾けないと答えます。

昔少しかじりまして(笑)
ちゃんとヤイリの、私に合う小さめギターを
ギタリストの方に選んでいただいた事があるのだー!
そんな訳で少しのコードしか弾けないからこそ!

絶対、ピアノでは作らない、
作れないシンプルな曲を!
というのが、今回は売りなんですねー。

彬子のBLOG-_DSC8208.jpg

アレンジをしていてくれているピアノの竹内さんも
それをわかっていてくれて、とてもシンプルにキャッチーに仕上げていただけました。
そこがこの曲の良い所!

こちらは病み上がりのドラム、soki君

彬子のBLOG-_DSC8329.jpg

実は風邪で、リハを欠席したため、当日リハで一回確認しただけだったんだけど
曲がシンプルだったから良かったよね!笑

まぁ作る段階でそこまで計算済みの私、凄いでしょ。


と冗談は置いおき、
これはバンドの皆様のチームプレーとsoki君のスキルです!

もっと凄いのはこの人の

彬子のBLOG-_DSC8331.jpg

この顔…!

彬子のBLOG-110426_222550.jpg

驚愕~~~~~!
ベースの相沢卓也さん。。
卓さんがたべているのは
私とお店のコラボレーションフード
『チーズカツレツ』です。

私も食べたけど、めちゃくちゃ!上手かった!!
私がチーズ大好きという事で、こんなお料理になりました。
UNDER DEERには厨房もあってシェフもいるので、
料理も店の売りの一つなんです。

彬子のBLOG-_DSC8425.jpg

美味しい料理に美味しいお酒

盛り上がるに決まってるでしょ!

てかアユのモノマネが一番盛り上がったよね。

飛び交う『似てねーー!!』

皆、ありがとうね。笑

彬子のBLOG-_DSC8221.jpg

いやぁ本当に楽しいライブになりました!

終わった後はもう飲むだけ。

彬子のBLOG-110426_221049.jpg

お店から、この赤黒い怪しげなショットを
何杯もおごっていただきました。

テキーラと同じくらいアルコール度数があるとか。

もー、何倍飲んだかわかんないよ私!!笑

UNDER DEERをフルに楽しんだ私でありました。

皆も一度来たくなったでしょ?

ちょっと先になるけど
また出るから、楽しみにしててね!!

さーさー!
次回はホームに戻って

5月13日(金)
六本木モーフ東京!!

盛り上がってくぞーーー!!


ではにーー♪♪