向かい風も後押しの一つ。 | ACO music school オフィシャルブログPowered by Ameba

向かい風も後押しの一つ。

メダル獲得

彬子のBLOG-110301_234204_ed.jpg


東京マラソン完走しました!!



友達が!(笑)



はい、完全にあの子に被せました。

身内ネタですみません。


私がフルマラソン走れる訳がない!!

お友達が完走したのは事実ですよ。
しかも、事前の練習一切してなかったのに。

で、結論

「3ヶ月前からトレーニングした方が良い」

って。笑

だよね。
でも本当に完走できて良かった!

だって周りの皆から

「死んでも完走してこい!!」

って言われてたもの。笑

おめでとう!!
お疲れ様でした!!


私だってね、中学の時バドミントン部でね
そりゃ筋トレ、ランニングしてた時期ありましたよ。

校庭15週走らされてたんですから。
まぁ周回遅れして、こっそり13週くらいで終わらせたりもしてましたけど。


42、195キロなんて
想像つかないよ。

ミッキーの中にどんな人が入ってるかより想像がつかない。

ん?ミッキーの中に人はいないって?

そうだね、そだった。


そんな訳で私も鍛える為にこんなものを買ってみました。

彬子のBLOG-110302_150644.jpg


ミニスリッパ
足を細くするやつ(笑)

これでもうすぐモデルの様な足になるわ。



あーお腹すいた。


ではにー