ちょっと後ろを歩くのが好き。 | ACO music school オフィシャルブログPowered by Ameba

ちょっと後ろを歩くのが好き。

ワタクシ、2010年 夏

とても満喫しております。

お陰様で

とても日に焼けて、黒くなりました。


例年、夏でもあんまり焼けない私ですが、

たまにはいいかな、と思ってみたり。


今年は、海も、プールも、バーベキューも
体験しました。


そして今日


花火も見に行ってきましたー!


神宮外苑花火大会!!
彬子のBLOG-201008191951000.jpg


凄かったー

今までで一番打ち上げ会場が近かったと思う。


50メートル先くらいから打ち上げてたから

花火が近い!眩しい!音でかい!


写真じゃわかんないよねぇ。

全部で一万二千発!!

彬子のBLOG-201008191948000.jpg


花火の光と、火薬の匂いと、皆の歓声。


夏の思い出、バッチリ焼き付けました!!


でもね、一番感動したのが、、

一万二千一発目の

「人間花火」


いや、すげー、すげーよ。

誰だと思う?


そう、エガちゃんだよ!

江頭2:50だよ!!



何が一番かっこよかったってね、


私の席は演者の導線がすぐ脇だったんだけど、

ステージを終えたエガちゃんが
しばらくして、ジャージのズボンにTシャツ、でっっかい帽子を被って

球場を後にするの。


もー超かっこよかった!顔見えないけど!笑


あーんなに、走り回ってお客さんの頭とかを
かじって暴れまくってたエガちゃんが
すごく物静かに会場を後にする姿が(笑)

なんでしょう、

ギャップってやつ?笑


もー私、エガちゃんファンです。



8月も後半ですが、

まだまだ夏は終わらなーい!

彬子のBLOG-201008192051000.jpg


ではにー♪