昨日のにゃおす! | ACO music school オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日のにゃおす!

にゃおすとは加藤望ちゃんの事です。

昨日は表参道FABにて加藤望ちゃんのコーラスをしてきました。

イベントが終わるまで何も食べれなかったから
腹ペコリーヌな私たち。
彬子のBLOG-201005312057000.jpg

のんちゃんが可愛くペコちゃん顔したから
私も真似したら、アゴがしゃくれてる。


最近、異様なほど「アイーン」で遊び過ぎていたので
どうやら癖がついちゃったみたい!


あ、ここにも腹ペコリーヌがいました。
彬子のBLOG-201005312057001.jpg
ドラムのあきらんらん!

なんちゅー顔や!
迫力っ!!
「逆さにしても同じ顔」の絵に似てる…。


ライブは、とてもとてもあっという間でした。

楽しさゆえ!!

皆さま、お疲れ様でしたm(__)m

私、鈴を叩いたんだけど、自分のライブでも小物使おうかなぁーー。

うぬぬーー。





ねぇ、「ぬ」って面白いと思わない?
誰か共感してくれる人いない?

「ぬ」って大きい声で言ってみて。


せーの


「ぬ」!!!


笑えるよね?
絶対笑えるよね?


えと、なんの話しだった?

あ、ライブライブ……



えーと、告知しちゃえ!
来る!
7月22日(木)!
ライブしまーす!!

わーいわーい♪

場所はお馴染み、六本木morph-tokyo

時間とか詳細とかまだだけど、22日是非遊びにきてね!
3マンなので、ちょっと長めに歌うよ☆


待ってまーすぴーす
彬子のBLOG-image013.jpg



ご唱和ください。

ではぬっ!!!