後ろの正面だぁ〜れ? | ACO music school オフィシャルブログPowered by Ameba

後ろの正面だぁ〜れ?

という事で、
ツアーをサクッと振り返りたいと思います!

一日目、青森は黒石というところで
ライブをしました。
リハを終えて少し付近を散策。

$彬子のBLOG

日本の素敵な道百選みたいなのにも選ばれているほどで
とても風情のある道でした。

その並びに日本酒を試飲できる
酒屋さんがあるということで
それはもう行くしかないっしょ!

$彬子のBLOG

私と氏家エイミーちゃんとでじっくり味見。

エイミーちゃんは、すごく的確な
「あ、これは凄くお米の味が口のなかに広がって」的な
さすが日本酒好きなだけあるコメントをし、

私は「うまい!全部うまい!」
くらいしか言えず、さすが、ただの酒好きという
雰囲気を完全に漂わせてきました。

結果、あきこに酒の意見を聞くのやめよう、
という結論に達したました。

さて、本番はというと、私は少し、というか
だいぶ緊張していたと思います。
足がプルプル震えちゃったりして。
でも、青森の方々は温かく
CDもたくさん買っていただき
すごく楽しい時間を過ごせました。
一緒にツアーを回ってる
氏家エイミーちゃん、川北愛子ちゃん、土田聡子ちゃんの
演奏も、久々に聞けたのでした。
東京でみんな一緒にタイバンになる事なんて
まずないし!
皆でねぷた絵バックに記念撮影!

$彬子のBLOG

ライブが終わって、この日お世話になったライブ小屋のこみせんさんから
うれしい賄い?といって良いのでしょうか、
「つゆやきそば」を作っていただきました!

めちゃうま!!!!!!!

$彬子のBLOG

こみせんさん、ありがとうございました!
こいせん(http://www3.ocn.ne.jp/~komise/)

お腹も満たされ、これでゆっくり寝れる。。

と思いきや、ホテルではしっかり打ち上げを
いたしました。

二日目!
私は一人、寝すぎまして、
気付いたら、皆がいない。。

が、気にせず、寝る。

気付いたら、ドトールの袋をぶら下げた
みんながおしゃべりをしている。

が、気にせず、寝る。

気付いたら、皆が化粧をしながら
メイクについて話している。

が、気にせず、寝る。

気付いたら、まだ皆が化粧をしながら
メイクについて話している。

が、気にせず、寝る。

が、眠りが浅くなったせいか
コンシーラーを買う夢をみる。

結果、顔がむくみにむくみ、2倍の
顔のでかさになり、大爆笑される。

私、必死にゲルマニウムローラーでマッサージ。

本番までにはなんとか顔のでかさは戻りましたけども。。

寝過ぎの危険性、恐い!!!!

さて、二日目は弘前にあります、
Orange Countyさんにてライブ。

この日は、昨日と打って変わって
非常にリラックスしてライブができました。
エイミーちゃんもつっちーも愛子ちゃんも
みんなみんな1日目とは違うライブだったの。
これは、自分たちでも話したんだけど

1日目の経験を踏まえて、すごく変化してたの
良い意味で。
全員違う色出してきたから、すごく楽しくて、
終わってから、ホテルで褒め合いました。笑

$彬子のBLOG

地元の方の話によると、ピアノの弾き語りをする
女の子って、ほとんどいないんだって!
東京ではそれはもう溢れかえっているのに、
青森では数えるほどしかいないんだって。
ビックリしました。
だからライブハウスにピアノがない!!
って訳で、地元のタイバンだった
ツシマケンタさん(http://ma.minx.jp/dazaitoutau)
のピアノを皆でお借りして
無事、ライブが出来たのです!
ありがとうございます!!

さ、この日も、しっかりホテルで打ち上げ。

でも、やっぱりみんな疲れているみたいで
お酒の進みは遅く、このお酒は明日の持ち越し!

3日目、最終日!

この日は、観光だい!!

弘前城!
$彬子のBLOG

敷地内にある樹齢300年以上の木!
$彬子のBLOG

洋館の図書館!
$彬子のBLOG

の廊下でエグザイル!
$彬子のBLOG

ねぷた祭りじゃ!わっしょいわっしょい!
$彬子のBLOG

そんな訳で、青森を満喫した私たち。

いよいよ帰宅です。

そう、これから最終打ち上げ!

昨日飲み切れなかった日本酒を
新幹線の中でいただきます。
$彬子のBLOG

昨日のホテルでの打ち上げとは比べ物にならない
スピードで、飲み干していく私たち。

完全にほろ酔い
$彬子のBLOG

この後、なぜか変顔大会みたいに
なってしまって、それはもう大爆笑だったんだけど
ここに載せられるような写真がないので
控えさせていただきまして。。。

とにかく盛りだくさんな三日間!

また青森遊びに行きたいです!

現地のブッキング等していただきましたイベンターのNamiさん!
こみせんさん!Orange Countyさん!タイバンの皆様!

本当にありがとうございましたーーーーー!!!!

またの機会楽しみにしております♪

ではにー☆