しゃっちょさ〜〜ん | ACO music school オフィシャルブログPowered by Ameba

しゃっちょさ〜〜ん


おはよーございまーす!

昨日ね、久々の友達とお食事してきたんですの。

$彬子のBLOG

ヨーコとタローちゃん。

みんなで、お互い、かわいいね、イケメンだね、と
褒め合い、お酒をおいしくして宴が始まりました。

なんてイタい人たちといわず、どうぞ続きをお読みくださいませ。。。

私たちは高校、大学とエスカレーターでしたので
言ったら7年間、同じ学校にいたわけですが
初めてこういう場を設ける事ができて、
それなのにまぁ相変わらずみんなノリが良く
会話のキャッチボールの激しい事。

7年も、特に高校の3年間
一緒にいれば共通の友達もだくさんできて

あの子はどうなった、あいつはどうしてる
だの、話は尽きません。
なんだか皆結婚して行くよーー!!笑

まぁそらそうなんだけどさ、
なんだか関心しちゃいました。

くっついたり、離れたりしてたあのカップル
ついに結婚するんだー、とか。

恋愛とか眼中になく部活に明け暮れてた
あの子がお母さんになってたり

皆みんな大人になっていっとります。

まぁそんな近況報告会も終わると後は
全く持って中身のない会話が
繰り広げられたのですが
久々に涙流して笑った気がします。

もうこの三人ではおさまらず
人の携帯で勝手にメール作って送ったり
電話したりのイタズラで大爆笑したり、
Barをやたらよく発音して
遊んだり、文で書けば書くほど
くだらない事でいい大人が大はしゃぎ。

あぁ笑ったよーーー

家着いてぐったり、そしてぐっすりで

藤原さんからの電話も気付きませんでした。

$彬子のBLOG

まだまだ若いぜ、
って事でプリクラなんかも撮っちゃいましたんv

ねぇ、今のプリクラって凄すぎません?
目が異様にでかくなって、
もはや恐くありません?

それにしても笑った!!
きっと、こういう場も、結婚したら
出来なくなって行くんだよねぇーー

二人が独身のうちにまた飲もう!!

ではにーー♪