ご訪問ありがとうございます!

【アキネコ】と申します三毛猫

我が家の特殊ルール(愚痴)や

妻の買ったAmazon商品や

ネット副業の失敗談や

私が編み出した便利な小技集や

趣味の洋楽(特にデュア・リパ)

について発信します!

ブログでAmazonや楽天のセール情報を紹介しています下差し

 

 

 

今私に来ている怒涛のネット副業情報第2弾びっくりマーク

 

 

永峯朋子さんの『せどらぼ』:せどりで稼ぐ方法の無料セミナーを受けてみた感想をお伝えします!ただ、まだセミナーは継続中なので、現段階での感想となります。

 

 

っていうか私、半年前の永峯さんの無料セミナーも受けていたんですよね...びっくり

 

 

そして、その時は『メルマガ』やら『Xアフィリエイト』やら『ブログ』やらで、せどりに全く興味が持てなかったんですよね...

 

 

あと、今回の内容ほど、簡単にせどりで収益が出そうな内容ではなかったんですよね...ショボーン

 

 

従って前回はセミナーを全て聞いた後は、シャットダウンしてしまいました...ガーン

 

 

そして今回なのですが、私の頭の中からは『ブログ』や『メルマガ』や『Xアフィリ』は、あきらめ状態になっており、なんでもいいから収益が出るものを探求するモードになっていましたので『FXの自動売買』や『WEB3.0集客』や『ミームコイン投資』などの違う分野の教材にも手を出しておりました。

 

 

従って、せどりにも興味深々なのですびっくりマーク

もう手段は何でもいいので収益が出る情報ならウェルカム状態ですおいで

 

 

でも今までネット副業に挑戦してきて1つ感じていたこと、というか決めたことがありますウインク

 

 

それは、極力簡単にできることだけを取り組もうということですおねがい

 

 

結局、作業が難しかったり、大変だったりしたものは、続きませんでしたガーン

 

 

作業を外注するのであれば話は別ですが、1人で作業する私のような場合は、簡単な作業でなければ続きません...

 

 

なので、私がもっとも注目していること・高く評価することは、どれだけ簡単な作業であるかなのですびっくりマーク

 

 

そこを評価の軸としていますので、偏った評価になるかもしれませんがご了承くださいお願い

 

 

そして、今回の永峯朋子さんの『せどらぼ』:せどりで稼ぐ方法の無料セミナーを受けてみた感想になりますが...

 

 

『マンガアプリを活用してメルカリで売る』※詳しい情報は書けません。

という情報については、私なら簡単に取り組めると判断しましたので高評価ですびっくりマーク

 

 

その理由は私はメルカリで40万円利益を上げた実績があるからです筋肉

なので私にとってはこの情報は取り組めると判断しました。

他の情報も全て見てからになりますが、やってみる可能性はありますグッ

 

 

ただし、マンガ自体はかなり読んでいないので得意分野ではありませんアセアセ

なので、他のセミナー情報で、もっと簡単作業で取り組めるものがあったら、そちらをまずやることになると思います。

 

 

また、私以外の人にとっては『マンガアプリを活用してメルカリで売る』は簡単なのか?についてですが、メルカリで商品を売ったことが無い人にとっては、ハードルが高いのではないかと考えます...

 

 

やはり売るにはコツがありますし、最初は失敗も多いかと思います。

でも慣れれば、一番簡単な作業になると思います。

おすすめは『らくらくメルカリ便』『ゆうゆうメルカリ便』ですびっくりマーク

メルカリの詳しい攻略情報は私のブログで解説中です下差し

 

 

永峯さんのセミナーで次にもらった情報で、『売れる本を公開&売り方』があるのですが、私の評価は△です...

 

 

それは、売るのがメルカリではないからです...

 

 

売り方のマニュアルももらえるのですが、メルカリと比較すると雲泥の差で難しいです...

 

 

売れる本の情報も微妙です...

その本を仕入れられる自信がないですし、本当に売れるのかも疑ってしまいます...

 

 

なので『売れる本を公開&売り方』については現段階では、やらない可能性が高いです。

 

 

ただ、この後も永峯さんのセミナーで新たなせどり情報がもらえることになっているので、その情報に期待ですびっくりマーク

 

 

でも、前回もセミナーを受けているので、最後に何があるかはすでに知っているのですが...

 

 

当然ビジネスなので...

 

 

続く...

 

 

 

 

\Xbox Series X が爆売れ中です

 

 

 

 

 

\この抱き枕!ホントに気持ち良さそうで気になってます/

 

 

 

 

\新素材のマットレス!こちらも気持ち良さそうで気になります/

 

 

\妻が購入した便利ハンガー掛けです/

 『妻がAmazonで買ったもの!これ何?』【アキネコ】ですご覧いただき感謝です  今回は愚痴ではなく、妻がAmazonで買った優れものを紹介します!  では問題です!これな〜んだ?    答えは『ハン…リンクameblo.jp