何年かぶりに本格的に


風邪ひいたあせるあせるあせる


朝、5時からの仕事


やっと終わらせ家に


帰ってきたあせる


おやすみなさいぐぅぐぅ
今朝、早起きして豊橋

まで仕事に来たのに


仕事ボツった



帰りの高速は、渋滞する


し、最悪だぁあせるあせるあせる


大赤字瀨
今日は、ニトリに行ってクッション買ったよチョキ


ふかふかで気持ちいい溿