こんばんは。ニコニコ


 さて、今日は、不定期企画です。


 私が、イベント会場や撮影会を通じて厳選した素敵な女性をピックアップしてお送りする、「The Super Woman」。


 5回目の今回は、佐藤友美さんです。


 友美さんは、かつて、幕張メッセで開催された「東京モーターショー」、及び「東京オートサロン」では、「マツダブース」を担当されました。


 最近は、展示会に登場する回数が少なくなり、残念に思います。


 2008年は、撮影会に加えて、「マツダパーティーレース」のレースクイーンを担当されました。また、先日行われた野球の「アジアシリーズ2008」では、埼玉西武ライオンズの優勝に貢献致しました。


 11月24日に行われた撮影会では、第1部(お台場編)のみ参加致しましたが、あまりのセクシーさに、完全悩殺されてしまいました。



佐藤友美1



佐藤友美2


佐藤友美3


佐藤友美4


佐藤友美5


佐藤友美6


佐藤友美7


 次回の撮影会は、12月21日に開催予定ですが、私も参加する予定です。


 これからの活躍が期待される、笑顔の素敵な女性です。皆さん、応援の程、よろしくお願い致します。m(__)m


 最後に、私が撮影した写真の中から厳選した、友美さんの「フォトライブラリー」をご覧下さい。o(^-^)o


佐藤友美

>>スライドショーで見る