テレビもダメ、新聞もダメ、ラジオもダメ、雑誌もダメ、

ネットもダメ・・・そもそも、現代人は忙しい。

テレビも観なアカンし、YouTubeも観なアカンし、

ゲームもせなアカンし、一日は24時間しか無いのである。


これだけ情報が氾濫していれば、流石にウザくもなる。

大量生産→大量消費と同じで、情報の大量生産→大量消費

媒体のコンテンツは、云わば使い捨てである。


パッと流行って、パッと消える。(セカンドライフってまだあるの????)

継続は力なりって言うけど、未継続も力なりって気がする。

変わって行く方が遥かにエネルギーのいる事で、

そう言う意味では、ネット業界のエネルギーはスゴイと思うが、

携わる人間も多く、屍を超えて行く後継者(チャレンジャー)も多い。


とにかく、現代人は日本中・世界中の様々な情報が、スグに何時でも手に入る。

でも、隣に住んでいる人の名前も知らない・・・ローカル弱~叫び


ローカル戦略をオススメします。

方法は次回・・・