akiranbooのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Asian motorcycle festa 2013

オートポリスまで、いってきましたよーヘ(゚∀゚*)ノ

久しぶりのサーキットでドキドキした!
やっぱライダーはかっけー!

{5A5A278E-2318-4EF8-8870-4C7F07113EAB:01}

{67BB75D2-9D04-47F6-B277-EC839DCA46AB:01}
{F0A60D11-B89E-4405-8A54-7E37C6FE78E8:01}
写真にサインもらいまくり(笑)
{1011DD3F-55F1-4E2E-A5B5-4CF8332F5730:01}

にしてもハルクプロのレースクイーン、めちゃ可愛かった(〃∇〃)
{EC4F89BE-808A-46B6-A08A-5A3FA7AC1323:01}
右の人(☆。☆)目の保養になりました、あーざすヽ(゚◇゚ )ノ

自然っていいねー

あめばっか

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>