蛙男に出会った~昨日は鷹の爪THE MOVIE3を見に行きました島根ネタがやっぱり良かった~(´∀`)上映後にはフロッグマンさんの舞台挨拶があり、テンションあげあげ淏みんなで、『たーかーのーつーめー』やりました(^m^)その後サイン会があり、フロッグマンさんに『僕島根大学行ってました…』って言ったら、博士と吉田君を描いてくださいました淲彼女は、コフィちゃんを描いてもらいましたとってもイイ日でした