昨日は鷹の爪THE MOVIE3を見に行きました
島根ネタがやっぱり良かった~(´∀`)
上映後にはフロッグマンさんの舞台挨拶があり、テンションあげあげ淏キラキラ
みんなで、『たーかーのーつーめー』やりました(^m^)
その後サイン会があり、フロッグマンさんに『僕島根大学行ってました…』って言ったら、博士と吉田君を描いてくださいました淲
彼女は、コフィちゃんを描いてもらいましたリンゴ
とってもイイ日でしたキラキラ

akiran44さんのブログ-201001240047000.jpg
akiran44さんのブログ-201001240047001.jpg
akiran44さんのブログ-201001210918000.jpg
肉まんとロールケーキakiran44さんのブログ-deco122960614825981800.gif
最近は健康のために豆乳をごんごん飲んでます〓
 
さぁ仕事仕事(´∀`)