腐男子これと言って何をするわけでもなく… 仕事が終ると家に帰る… 夜の仕事だから友達と時間も合わない… 勿論休みも違う… 結局休みの日は暇になる… なんの刺激もないの~ こんな事でいいのか俺… 何か見つけないと人間が腐ってしまいそうだ…