いつもありがとうございます!音符あきらん音符です!


久しぶり今日のランチです。10月3日、横浜は、日本大通りの地下1階“さくら水産”さんでランチでした!

(^_^)v

メニューは、日替わり定食500円、Aランチで、銀鮭焼きでした。

あきらんのわがまま、きままに生きて(旧:書いて)ます

(^_^)v

人間ドックが近いので、肉より魚中心の生活しております。

“さくら水産”さん安い居酒屋さんですが、銀鮭は、甘塩で大きく美味でした。

あきらんのわがまま、きままに生きて(旧:書いて)ます

(^_^)v

ご飯とお味噌汁、生卵に味のり、おつけ物、ふりかけが食べ放題です。

あきらんのわがまま、きままに生きて(旧:書いて)ます

あきらんのわがまま、きままに生きて(旧:書いて)ます

(^_^)v

あ~あ、体重に、中性脂肪がまずいのに生卵2個、味のり5袋、ご飯2杯、味噌汁2杯…

ふ~食べ過ぎ!

(^_^;)

ワンコインでありがたいランチでした。

ご馳走様でした。

(^_^)v