いつもありがとうございます!ニコニコあきらんニコニコです!


「台風洪水被害など」「東北地方太平洋沖地震など」、原発など被災地、被災者の方がたを心から応援致します。必ず“立ち上がろう被災地&日本”“立ち上がろう被災者&日本人”

(^◇^)┛

今日は雨上がり、暑い東京都足立区です。

雨晴れ

(^_^)v

実は、突然ですが…

重大発表?

私、この度、“ふくしまファンクラブ”に入りました。

かなり前から、私、福島県のリピーターでしたが、最近、ファンクラブの存在を知り入りました。

“ふくしまファンクラブ”は、福島県のHPによりますと福島の応援団。
福島がふるさとの方もそうでない方も、どなたでも入会できます。(入会費、年会費無料)
ふくしまの今を、ふくしまのおいしいものを、ふくしまの逸品を旬の情報でお届けします。
皆さまには福島のPR隊になっていただき、ご家族やご友人に福島の良いところ・好きなものをお伝えいただきたいと考えております。

と言う事です。

(^_^)v

あきらんのわがまま、きままに生きて(旧:書いて)ます

入会しますと、会員証と民芸品のキーホルダーを頂けます。

長い歴史、高い文化と精神性を持つ会津、フラガールが素敵で、魚、料理の美味い“いわき”もっともっと知りたい福島県が有ります。

そして知らせたい福島県も有ります。

心から応援しております。福島県。

(^_^)v

今日も皆様の素敵な1日を心よりお祈りしております!!

今日もお花を贈ります!

あきらんのわがまま、きままに生きて(旧:書いて)ます

m(_ _)m