こんにちは、月一ブロガーミメイです。
自ら名乗ってどーするよ…orz
やる気はあるけど、休日にベランダで遊びすぎて記事が書けないとか言い訳してみたり。


くそ暖かかった日曜日、さらに暖かい温室に行ってきました。

ここです。
ベランダのLovers-竹尾看板


温室はこんな感じ。
ベランダのLovers-竹尾ぬこ1
ぢゃなくて!
だってかわいかったんだもーん。
人懐こくて陽だまりでふわふわで撫でるがよかろうってゴロゴロ言ってくれるんですよ!

…お前はなにしに行ったんだ。なんてツッコミは聞こえませんw

詳細は一緒に行ったの方々ブログをお読みください。
私があれこれ書くよりおもしろいです。

終 了


…これじゃこの記事が終了以前にブロガーとして終了だわ!
写真が例によってありませんが、がんばりましょうかね。



ベランダのLovers-アガベ
アガベ教に入信しそうになったり



ベランダのLovers-ニグラ系
恐竜っぽい肌に萌えたり、


温室は2棟と販売店としては小規模じゃないかと思いますが、2棟の温室はいろいろカオスな品揃え。
かなりカオスな上に名札ついてないの多数w
その上、あーそれ名前わかんないんだよねー…っておっちゃんwww
…これって言っちゃまずかったか?

でもそんな感じなんでなかには、え?これこの値段?ってのもあり。
産地データがちゃんとしてなきゃイヤッって方にはむかないかもですが宝探し気分とおっちゃんのお話が楽しかったです。


かわいい肉球がお出迎え、はしてくれませんが愛想よく接待してくれる竹尾シャボテン栽培場さんでした。

ベランダのLovers-竹尾ぬこ2